妊娠生活初めの一歩

アダム・スコット

2014年9月30日(火曜日) テーマ:

ゴルフを始めるにあたって、参考になる選手をまず決めようと思っていました。最初は身近な日本のプロゴルファーの方がよいだろうと思って、石川遼選手のゴルフスイングをスロー再生して真似しようと思っていたのですが、わたしと体型がかなり違うので、とても難しいと思って断念しました。やはり自分と体型が近い選手の方が間違いなく真似しやすいと考えたので、いろいろな選手のプロフィールをインターネットで検索して見比べた結果、最も私の体型に近かったのは、オーストラリアのプロゴルファーのアダム・スコット選手でした。アダム・スコット選手の身長は185.0cmで、体重は75.0kgと、かなり私に近かったのです。しかし、残念なことにゴルフスイングを撮影した動画が全然見つからなかったので、真似しようにも真似する三戸がない状態なので、断念しました。結局正しいゴルフスイングをマスターするために、大人のためのゴルフ教室に通っています。ゴルフがとてもうまい友人が、【ゴルフは基本となるゴルフスイングがとても重要で、間違ったスイングを覚えてしまうと後で習性が大変だ】と聞いていたので、多少お金はかかりますが、基本となるゴルフスイングだけはしっかり覚えたかったのです。楽しい時間、趣味や仕事など